2015/12/04

久々に千葉


先日の水曜は定休日。
千葉北方面へ


 いきなり水温下がってきました。
セミドライはもちろん(3mmです)ブーツも必要でした。グローブもしたい位。
若い頃は年内はジャージフルでブーツ無しだったような気がしますが
もう無理はしません。



 無人のピークを見つけて板のテストドライブ。



Haden ShapesのHypto Krypto 5.11と
Plus AlphaのMoontail 5.8

変化の多い腰腹サイズのビーチブレイクでしたがポコっとホレる波でどちらも楽しく乗れました。

前日は吉浜で腰でしたが、同じスモールウェイブでもポイントによって合う板は微妙に違います。
私は吉浜なら上の2本は使わずにmandala double rainbow辺りを使うと思います。
で、保険でcatch SurfのLog8.0かcraft ellipseも持って行く感じでしょうか? 


さて、近頃は来春夏に向けてのストックボードのラインナップを毎日考えております。

次はmandalaをオーダーいたします。ぜひ、ご一緒にいかがですか?





0 件のコメント:

コメントを投稿