2015/10/31

PLUS ONE WORKS SHUMARI 35L


スノーボード用の一押しバックパック
PLUS ONE WORKS SHUMARI 35Lが入荷!


 まず、かなり薄くコンプレッションできるのが嬉しい。
サイドカントリーなど装備が少ない場合に薄く体に沿った形になり
バランスが良く、滑りに集中できる。
私はサイドカントリーには今まで15Lくらいのペラペラので滑っておりましたが
これならバックひとつでサイドカントリーやワンデイツアーなど、大体のシチュエーションに対応できます。
そしてゴーグルポケットがとても大きい!2個は余裕で入ります。
私はここにゴーグルとカメラを入れて滑ります。

詳細はWEB SHOPに詳しく記載いたしました。

在庫少な目です、お早めに!


 






0 件のコメント:

コメントを投稿