2015/05/22

STAY COVERED Big Wave用リーシュ入荷


台風7号は約1週間にわたり素晴らしい波を日本に送り続け過ぎ去っていきました。

今シーズンは台風の当たり年かも、、

大きな波に向かう時にはできるだけ不安要素は無くしたいものです。
リーシュコードもその一つ。

Stay Coveredから、日本ではなかなか手に入りづらいBigWave用のリーシュコードが入荷いたしました。こちらは輸入元にお願いして仕入れたものです。

7ftと8ft


左がStandard。Compではないですよ~
 コードは太目、ベルクロ部分もかなりしっかりしています。

 入荷は少量ですので必要と思われる方はお早目に。



Standardのミッドレングス用 7と8も入荷。


旅の必需品TieDownも入荷しました~


enjoy!



0 件のコメント:

コメントを投稿