2015/03/20

春のWAXING関係揃いました。


春の滑りを快適にしてくれるWAXING関係が入荷いたしました。



出ました!新製品です。
 携帯に便利なブラシ、ハードとソフトです。
片手に収まる大きさ。ハードはブロンズ、ソフトは豚毛。

ソフトは主にハイシーズンなど汚れのあまりつかないコンディションで
よりソールのキメを整えるのに。

 ハードは生塗りの後、コルクで伸ばした後に余分なWAXを取る際に。

 そしてこれからの時期、現場で生塗りや液体WAXを塗る前のスクレーピングの際に。
汚れをとるとともに細かく浅いストラクチャーが入り滑走性を高めてくれます。


 そして最終兵器。N.D Liquid
スクレーパーやブラシで」しっかり汚れをとってから
4吹き程度で布などで伸ばしてお使いください。
春の湿雪や汚れた雪でもよく走ります!



 COSLABOからはリムバーが入荷!
春の雪で一日滑ったあとはこちらでクリーニング。


そして汚れをとことん落とすにはこちらのCoslaboのスチールブラシをお使いください。
ザック背負う時などはこちらもぜひ現場に、、
生塗り前の汚れ取りに使えます。
スチールのイメージを覆す細くしなやかなブラシ、気持ちよくブラッシングできます。

言ってくれれば明日戸倉にお持ちしますよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿