2014/11/30

初期チューンをアップグレード致しました。


本格シーズン直前ではございますが、
初期チューンの内容をアップグレードいたしました。
まずダリングは変わらず。


その後、エッジの防錆加工をはがし
工場、運搬時などに付いた汚れを丁寧に洗浄いたします。
今まではリムバーで表面の汚れを取っていましたが
この洗浄が新しい工程になります。
この作業によりよりWAXを吸収しやすい滑走面になります。



その後kashiwaxコンディショニングペーパーでサンディング。
こちらのコンディショニングペーパーは
研磨用の粒がペーパーからはがれて滑走面に落ちません。

コンディショニングペーパーにより滑走面が一時的に毛羽が立ち、
WAXがたっぷり吸収されます。

そしてベースワックスをたっぷり丁寧にぬっていきます。





そしてKossymixプレミアムスクレーパーで
WAXと毛羽をはがし、ブラシをかけ、
もう一度コンディショニングペーパーからワクシング。
 

WAXはKossymix N.D.Foundation、
COSLABO THE BASEの二つからお選びいただけます。
 

 今後もお客様の板1本1本に対して最善を尽くしてお渡しいたします。


※いつもRIDEをご利用いただいている皆様にお知らせです。

誠に勝手ながら来期よりニューボードの初期チューンを有料とさせて頂くことにいたしました。
1本1本にかかる作業の時間、コストアップなどの理由もございますが
何よりも私自身、納得の行く仕上がりでお客様にお渡ししたいと言う思いからの決断になります。
 何卒ご理解の程お願い申し上げます。

価格は決まりましたら店頭、ブログにてお知らせいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿