2014/10/25

ウェットスーツオーダーフェア10/31までです!


ウェットスーツオーダーフェアも今月末までと残りわずかとなりました。

今日はオススメのスーツをご紹介いたします。


コチラはRASHのリミテッド商品
 最高レベルの柔らかさと保温性を持つCrownを使用したNo-Zip
 この他にもこの生地を使用してバックジップのK9やWoman'sのご用意もあります。
価格は¥80,000~ と、カタログのトップモデルに比べ大変リーズナブル。

アウターネック折り返しかノーマルか
 インナーネックも低め、高めが選べます。
コチラは折り返しで低め。
高くすれば防水性が高まりますが、着脱は大変になります。

が、オプションののストラップをつければ簡単に着脱可能になります。



 Dove Classicでは今期もこのCLAMが一番人気。

内側に折り返すタイプのアウターネック

ほぼ水の浸入を抑えるフロントジップは今期からストレッチファスナーに変更に!

 運動性も増し着脱もより容易になりました。




 コチラはコストパフォーマンスの高いリミテッドモデル。

 このNon Zipのほかバックジップも選べ価格も60,000(税別)とリーズナブル!

 インナーネックも着替えやすい最新型を採用。


こちらは防水性の高いライトドライスーツのCLIONE


 極限まで水の浸入を抑えたブーツ付きです。

コチラは冬の日本海用で3.5ミリ。


他に胸ジップタイプのSEALもあります。
冬の北海道でもこの3.5X4.5でいけるそうです。
もちろんインナー着用との事です。


各社、ご要望にあわせ様々なオプションや
ご予算に合わせたチョイスも可能になっています。

フェア期間中のご相談ぜひお待ちしております!










0 件のコメント:

コメントを投稿