2014/08/22

Summer Surf Camp


先日、夏休みをいただき、海のそばのキャンプ場をベースに
4日間波乗りを楽しんできました。


雨上がりの首都高速を抜け


ポイントに着くと、なかなかの良い波。


週末組の皆さんと合流して1ラウンド。



その後、 お世話になるキャンプ場へ行くとタイミングよく近くで試乗会をしていた
Craft羽田氏から連絡があり合流!

 スーパー速いというBulletを抱えなにか企む二人。



皆で楽しく設営からの波乗りもう1ラウンド。

 この夜から二日目の昼までは飲みすぎにより記憶も写真ございません、、、

 きっと楽しい夜でした~



 皆が帰った後
サンセットを楽しみにキャンプ場の前のビーチへ行くと、、

 おー、、いい波!
明日はここだな。






週末が終わり、ほとんどのお客さんが帰ったキャンプ場。

星と虫の音、良い夜でした。
 




翌朝

 キャンプ場前のあの波はなくなっていました。


 安定した波のいつもの場所へ


かみさんと二人でMandala Stubbie Session


早朝波乗りからの外で朝食。
最高のひと時です。



午後は北へ1時間ほど波をサーチして、、
日が暮れるまで波乗り。

 


ラストナイトもBBQ


これ、うまかったなー、、
焼きカマンベールにきのこを添えて
(レシピはマロニさん)



初物もしっかりいただいて








コチラの方は
 いつもの朝ヨガ。




 撤収日和




撤収後、北上して
平日組みの皆さんと合流し

 地形の決まった無人ピークを発見し、

 たっぷりセッション。

 からのカツオの名店でランチ。



 皆さんとお別れし

昼寝のために寄ったビーチで、目が覚めると。
ナイスピーク発見。



最高でした!
 





最高に楽しい4日間。
合流して頂いた皆さん、ありがとうございました!

これからがキャンプが気持ち良いシーズンですね。
またやりますよ~!







0 件のコメント:

コメントを投稿