2014/06/19

火、水は北へ



先日の火、水とお休みを頂き2日間たっぷり波乗りしてきました。

この辺り、この時期、お約束の霧からのスタート。
霧が晴れると、、グッドウェーブ出現。


 1ラウンド目




場所を変え2ラウンド目
 

 シエスタをはさんで3ラウンド目はオフショアが吹きはじめ
あちこち良くなり




ついに素晴らしい波を発見!
100mは続く高速レギュラー。










右奥にはとてもスタイリッシュなロングボーダーたちがセッションしていました。






 私はYU Love&Peace5.8でそのスケーティーな乗り味を満喫。 
早めの波ではファーストターンが大事。
ステップレールはとても反応が良く、早い波でももたつかず、
板の短さも手伝ってアップスーンダウンでぐいぐい加速してくれます。




気がついたらもう夜7時、、
かみさんと二人で最後までとことん波乗りできました。




翌日はすかさず合流してきたO君と3人で昨日の夕方やった場所でまずは1ラウンド。
昨日よりサイズを増したグッドウェーブ。
まったりシエスタをはさんで、、




  またあの夕方のゴールデンタイムに突入!

ラストラウンドはMandala stubbie session

手前からstubbie quad7.0
void comp tph 6.2
stubbie single5.8



合宿のような2日間、、、
最高でした! 










0 件のコメント:

コメントを投稿