2014/04/03

試乗会、ありがとうございました!

 
 
@Tenjindaira
 
 
 



 
 






 




Rider Session
YosukeNishida
 
 
Katsuro Taguchi


 
 Outflow Crew
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
@OZE TOKURA

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 SNOW SURFING SCHOOL with Kensuke Numano

 
 
天神、戸倉と多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。
 
ストップ雪や雨にも負けず楽しんでいる熱い皆さんにとても刺激を頂きました。
 
 
 
そして、お手伝いいただいた皆さん、スキー場関係者の皆さん。
最高の二日間になりました。ありがとうございました!
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿