2014/03/24

SHIRAHAMA SURF CAMPのお知らせ

今年もやります!
恒例の白浜サーフキャンプのお知らせです!

日程は5/31(土)~6/1(日)

宿泊先はもちろんVILLA SHIRAHAMA!
料金は夜の宿泊+BBQ+朝食で1万円位になると思います。
(参加人数により前後します。)

朝ごはんは前回も大好評だったmaroni食堂さんの美味しい朝ごはんです!
今回のメニューはなんでしょう。気になりますね!

試乗ボードもたくさん持っていきます。
気になるあの板に乗るチャンス!

美しい海でサーフセッション!


達人たちによるBBQナイト!
 
 
maroni食堂の美味しい朝ごはん!
 
 
希望者対象のフリーヨガレッスンも!
 
 
スラックラインで遊んだり、動物たちと戯れたり、、
遊び方は無限です!
 
お子様連れも大歓迎です!
 
 
参加ご希望の方はRIDEへ、もしくは柴田か麻子まで直接ご連絡下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿