2013/10/02

昨日、今日の波。小波でハル編

 
足早に通り過ぎていった台風22号。
 
その恩恵を受けるべく昨日、今朝と東ウネリをお迎えに某所へ。
 
昨日午後、なんとか出来る感じでしたので入水。
 
Asako , Photo  T.Teraoka
MandalaのTri-Plane Hull 6.6です。
 
この厚い小波でもここのように押しがある波でしたら
マンダラのハルは気持ち良く乗れます。
 
私も最初はロングボードでやってたんですが途中で6.2のVoid Compに乗り換えてみました。
 
 
 
先日の台風の大きめな波でかなりの成果を得たこの濃い味ハルを小波でテスト。
もちろん波質にもよりますが、これがかなり最高なんです。
ハル独特のフィーリングをたっぷり感じさせつつこの小さな波から最大限のスピードを引き出してしまうVoid Comp。皆さんもぜひ一度ハルの異次元スピードを体感してみては?
きっと病み付きになりますよ!
 
 
その後22号からのうねりが反応し始めいい感じに。
日が暮れてバンバンセットが入り始め、、、

 
 
 
 
 



 
今朝も上げてる時間楽しめました。
 
さて次の23号。週末湘南方面またしても良さそうですね!
 
土日の伊豆サーフキャンプは開催できるのでしょうか、、、
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿