2013/06/21

RIDE初の連休は、、、


第3水曜日を定休日とさせて頂いて、初の火、水の連休となった先日。
 
嬉しくて早速伊豆方面へ出かけました。
 
思えば定休日無しで頑張った京王八王子時代、、、
移転しカミサンと二人で店をやるようになってからはなかなか
ゆっくりとした時間も取れず、
そして、、、
ありがとうございます。
 
 
 
今回は波にはあたりませんでしたがおかげさまでゆっくり過ごす事ができました。
 





 
 
 マイクロウェーブでしたがコレさえあれば楽しめます!
 
カミさんのC.C Sliderを拝借。

 
もうロングジョンがちょうど良い暖かさ。
 
 

 
コレをやりにいってるようなモンです。
 


 
密練中ですか?
 
 

 Villa Shirahamaのカズさん。
二人して目が、、、




水曜は風が強すぎてNo Surf。
 
グルメツアーです。

 
 
絶品!
 
 
 
 
第3火、水はこんな感じであちこち出かけていこうと思います。
 
平日休みの皆さん、サボリーマンの方も、
 
ぜひご一緒しましょう!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿