2013/06/12

本日入荷の板!

 
RIDEsurfboardsの人気No.1の板が再入荷。
 
 
7.2   22   2 3/4
スムーズなアウトライン、ソフトなレール、
ボトムは、シングル~ダブルコンケーブ~Veeと至ってベーシックなデザインです。
センターは7cmですが、ノーズ、テール、レールはボリュームを落としてありますので
女性でも扱いやすい感じに仕上がっています。
そして昨年との違いはフォームをUSブランクスに変更した事。
ロッカーバランスが格段に良くなり、耐久性も増してます。
オールラウンドな基本の1本。
初めてのサーフボードにも最適です。
持っていれば何かと登場の機会が多いミッドレングスです。
カリフォルニアのスワミスなんかでは良くこの手の板で大きい波をクルーズする
おじさんたちを見かけます。
 大きな波の日は余裕のパドリングスピードで安心してテイクオフできます。
またショートボーダーなら波の小さい時や、ロングボーダーの彼女と空いた海でのんびり平和に小波セッションなんていうときにも、、、
 気持ちの良いグライド感も味わえ、コントロール性能も良く
家でも天井を突き破るほどの長さでも無い。
オススメです。
 価格は¥118,000(税、フィン別)
もちろんハンドシェイプ、日本製!

 
 
 
もう1本はYUから。
お客様のカスタムオーダー
6.0のDoubleEnderです。

 
テイクオフも早くマニューバーもショートボードのような縦へのアプローチも楽しめる
オールラウンドな板です。
こちらの板はエアーブラシ仕様。
このように軽めに仕上げれば、更に動きも軽くなります。
 
お客様のご要望で5Fin。
トライ、クアッドと状況に応じて楽しめます。

 
 
RIDEでは常時YUサーフボードのオーダーを受け付けております。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿