2013/04/27

GWの予定

GW始まりました!

初日は冬型決まり山はパウダー、海はファンウェイブでいい感じですね。

ライドのお客様の事ですから立山、至仏、月山、四国、鹿嶋、湘南、プーケット等など各地へお出かけかと思いますが、、、
山は大分降ったようですので雪崩など、事故には気をつけて安全に楽しんでください。

お店は定休日の火曜以外は休まず営業しておりますので、帰りがてらぜひ!
(今のところ4/28.29 5/6はサーフィンスクールのため柴田は15時ころに戻りますが店は通常通り営業しております)



さて各種キャンペーンなどですが

☆ウェットスーツオーダーフェアは5/12まで。フルからタッパまで!

☆キャラファクトリーのチューンナップ春割りも受付中。今シーズンはもう終了と言う方はチューンに!

☆Gentemstickセカンドオーダー4/30で締め切りです、急いで!!

☆サーフィンスクール始まりました!28.29以外は空きあります、この機会にぜひトライしてみませんか?詳しくは http://www.ridesurf.com/school/school1.htmlをご覧下さい。



連休中はだいたい店は暇ですのでゆっくり板のご相談なんていう方には絶好のタイミング。
差し入れはダイエットに効くと噂のコーヒーでおねがいいたします(缶コーヒーは飲みません)、、、
それでは皆さん良い連休を!!!

 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿