2013/03/21

3/21今日の波

 
冬型に戻った今日、、
 
沖の西風でサイズアップした湘南に向かう。
 
心配は強いオフショア。
大丈夫かな~
 
ついつい選んでしまう川沿いルート。
 
 
 
良く伊豆の海に連れて行ってくれたオヤジもそういえば
この道使ってたよなー、とか考えながら、、
 
一人で行く海はいろいろ考える時間が持てます。
1時間半。それはそれで豊な時間。
 

少し咲いてきた桜たち
 
 
 
桜のトンネルももうすぐ!
 
花開く前の異様なエネルギーがムンムンしてるように感じるのは気のせいか?
 

 
 
到着。
 
波の方は!!
 
素晴らしい、、、今日はココへパドルアウト。

 
 
空いてます、、水も綺麗、風もやや収まってきたかな。
しかも面子はいつもご挨拶するかおなじみの方ばかり。
和やかです。この皆さん最高です。
KOOKBOXの瀬筒ユータ君もラインナップ。
沖に出る時にいきなり凄いライディングを目の当たりにしてしまいました。
 
 
沖に出て端っこでゆっくりしていると、そこへ大きなセットが、、
俺?行っていいの?
いきなり最高の波でした。
どこまでも続くかに思えるロングウォール、、、、
最近イメージした波乗りに少しだけ近づけたような。
 
それから3時間。至福の時間でした。
 
 
今日の私の板はMandala Tri-Plane Hull6.6。
 
 
 
波との一体感を一番味わえるここぞと言うときの1本です。
 
無風かオフショアできれいにブレイクする波で私はこれ以上の快感は味わったことがありません。
 
よく難しいと言われますが
Mandalaのハルはとても乗りやすいですよ。
でも、コンディション次第です。
 
いい波でぜひ!
 
 
 
Sデッキのラインはとても魅惑的。

 
 
6月のマニーさんの来日シェイプ、、、
ハルのオーダーいかがですか?
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿