2012/09/07

Patagonia Fall Winter入荷!

 
 
まだまだ暑い日が続きますが、、、
 
いよいよPataginiaの秋冬物が入荷いたしました。
 

秋といえばネルシャツにコーデュロイ。
 
 
そしてフーデッドパーカ。
 
 
 
 
ベストも使えますよね。


昨年即完売のロスロボスジャケット、お早めに!


使いまくりのR2



Woman'sもネルシャツがイイですね!


ベストはリバーシブル。
 
 
モコモコフリースでぬくぬく波チェック。


セーターも秋ですね~。
 

と、ダイジェストでお送りいたしましたがその他バックや小物などもたくさん入りました。
 
ぜひ週末秋物のCheck、お待ちしております!
 
 
 
そーだ、、、切らしていたこちらも入荷いたしました!
 
 
私にとってはバイブルです。
「Surf is wherer you find it」ジェリー・ロペス著。
読んでも読んでも飽きない1冊。
サーファーならば、、サーファーでなくても、必読の1冊です。
秋の夜長、読書などいかがですか?ぜひ!!!
 
 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿