2012/09/29

戻りました!からのウェットスーツオーダーフェアー、、


昨日より通常通り営業開始いたしました。
 
夏季休業中ご迷惑をおかけいたしましたが、おかげさまでばっちり充電いたしました!
 
 
早速ですがウェットスーツオーダーフェアーを開始いたします。



RASH, WEST, DELPHI, Patagoniaのウェットスーツが全てオーダー料が無料になります。
冬用だけでなく3mmフルなど全てのウェットスーツが対象になります。
期間は10/末まで、、、
納期はただ今各社3週間ほど。
 
皆様のオーダーお待ちしております!
 
 
スリランカ、アルガンベイは素晴らしいところでした、、、
改めてこのブログで。
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿