2012/06/20

TCSS, VANS, CSAW 入荷!


台風一過皆さんご無事でしょうか?

我が家は家庭菜園が若干やられてしまいました。
私達サーファーには恵みの台風だったりもしますが、上陸となると、、、
今年はなんだかたくさん来そうです、備えあれば憂いなしですね。


さて夏のような今日、オススメのアイテムが入荷いたしましたのでご紹介を。


VANS CALIFORNIA AUTHENTICの新色が入荷です!

落ち着いたナイスカラー



RIDEでは限定ラインのCALIFORNIAをメインに取り扱いしております。


VANS CALIFORNIAとは、、、

カリフォルニア南部のスケートボードやサーフィンに根付いているルーツを表現する限定ラインとして、2009年よりスタートしたVANSの“CALIFORNIA”。
クラシックモデルを題材に上質感と履きやすさにこだわってデザインされ、
より新しいトレンドを作り出すニュープロダクトを発信する。
また、同コレクションのすべてのシューズには「OrthoLite(オーソライト)」社製のフットベットを採用。よってコンフォート性、通気性、防臭性にも優れつつ、オーセンティックなスタイルはそのままにアップグレードさせることで大人の落ち着いた雰囲気を醸し出すプロダクトに仕上がっている。
基本的にはUSA限定ですが、日本国内でも一部の厳選されたSHOPのみで展開されています。


VANSのステッカーも入荷。




さてこの春から取り扱いを始めたTCSS、

おかげさまで多くの方からご支持を頂いております。



今日はこんなビーチタオルが入荷いたしました。
大人が横になれるくらいの大判です、
ビーチでのくつろぎに、車内においても良し、部屋でのリラックスタイムに、
もちろん波乗りの着替えにと、、、何かと使えるお洒落な一枚。
ギフトにもぜひ。





そしてCSAWからWoman'sのスイムショーツが入荷いたしました。

厳選された生地を使い日本で縫製されるCSAW

ぜひお試し下さい!






0 件のコメント:

コメントを投稿