2012/06/16

samavsmのアイピロー!

麻子です。

前回入荷分も大好評だったsamavsm(サマビズム)のアイピローが再入荷しました!
”ヨガする人=つくる人”のこちらのブランド。
素材や使い心地などとことんこだわってます。


ヘンプ×オーガニックコットン×ストレッチ素材の生地でつくられたアイピロー。
中にはヘンプと同じ麻科の植物、亜麻の実を詰めました。亜麻の実は人類が最初に栽培した植物ともいわれ、長い間さまざまなかたちで健康維持に利用されてきたもの。
自然の力が瞳をやさしく包みます。
鼻に当たらない曲線デザインも特長です。

中にはかわいいポストカードも。
スリヤナマスカラBのシークエンス!


色は全部で4種類。
お値段はお財布にやさしい1890円(税込)

ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

パソコンで目が疲れた時、お勤め先でのランチ後の休憩やお昼寝、
夜眠るとき、
もちろんヨガの時にも。

素材、重さ、形、どれをとっても最高です。
まぶたに乗せてることを忘れちゃうくらい。

手のひらサイズでポケットに入れておいても違和感の無い大きさです。
是非リラックスタイムの相棒にいかがですか?

私は家用と持ち運び用に2個愛用中です。


asa





0 件のコメント:

コメントを投稿