2012/06/11

初夏

天気予報がはずれ夏のような日差しが照りつけた日曜日。

学生3人組のお客様のサーフィンレッスンに。

初めて波乗りされる3人に最高の経験をと、

少し足を延ばしてみました。




奥では胸位の良い波もブレイク、、、

日曜なのでさすがに人は集まっていますが

左端は、遠浅のビーチブレイクでメローに楽しみたい人たちが集まっていてとても良い感じ。

インサイドでは子供に教えているお父さんも。

腰くらいの柔らかい波が時間をおいて思い出したように入ってくるコンディション。

3人も波乗りを満喫、スクールを終えたあとも

何時間も波乗りを楽しんでました。






覚えたてのハングルースを披露する3人。

爽やかですね!


帰り、遅めのランチの後の車中は、、、

もちろん皆さん爆睡。





夏のような日差しに、海からの涼しい風が気持ちいい。

窓全開でクルージング。

もうすぐ波乗り初めて30周年。

彼らを見て自分が波乗りを始めたときのことが蘇ってきました。

免許とりたての高校生時代、

親に借りたサニーカリフォルニアに皆で乗り込み、この道走ったな~


その時の仲間が高校生になる娘と今年の夏波乗り復活するそう、、、


とても楽しい予感がする夏がもうすぐやってくる!






0 件のコメント:

コメントを投稿