2012/05/25

Ashley Lloyd!

麻子です。

一昨日、パタゴニア鎌倉ストアで素敵なイベントがあるとのお誘いを頂き
行ってきました。

お目当ては映画”Dear &Yonder”に登場していた
サーファーでありシェイパーでありシンガーの
アシュリーロイドさんのスペシャルライブ!


ギターの心地よい音色と伸びやかな歌声は背景に海を感じます。

途中、みんなで歌ったり、覚えたての日本語で歌ってくれたり、
とても楽しいライブでした!


一時間前に出会ったばかり(ほんとに!?)という
”kamakura band”のメンバーたち。
さすがプロですね。
すごいグルーヴでした!

音楽に言葉はいらないとはこのことですね♪

今までに何度も挫折してきているギターを
もう一度初めてみたくなりました(笑)


トークセッションでは彼女の愛に溢れた一面や
フィアンセとの時間と音楽と波乗りとシェイピングというシンプルな
ライフスタイルが垣間見れました。

女らしくて、しかもかっこいい。
良い刺激もらいました。


アシュリーさんシェイプの板も見せていただきました。
6くらいの長さかな?
厚めのフィッシュ。
乗ってみたいです。


明日静波で開催されるFISH FLYに持っていくみたいですよ。


Dear&Yonderが出てから
ガールズサーファー界(ってなんだ?笑)が良い感じに盛り上がっている感じしますね。
雑誌HONEYが創刊されたりね。

きっとメディアには出ていないイカした女の子が
世界にも日本にもまだまだいるのだろうな。

そんなことを思いつつ、

音楽って、海って、家族って、いいなぁ~
と心から思った楽しい夜でした。

ありがとう!アシュリー!
ありがとうパタゴニア!



今日はこのCDを聴きながらお仕事がんばろ。

 
asa




























0 件のコメント:

コメントを投稿