2012/01/29

YOGA@RIDE2月のスケジュール

麻子です。

山、よさそうですね!!
皆さん各地で最高の週末を過ごしているのではないでしょうか。

海は明日くらいから波上がりますかね?
気になります。


さて、2月のスケジュールです!

またしても土日クラスが少なくてごめんなさい。
4月からは日曜クラス復活できると思いますのでよろしくお願いします。
2月も皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています!

最近また少しずつ男性が増えていて、嬉しいです。
ヨガする男性、かっこいいですよね!


最近はほんとに寒いので、ブランケットをご用意させていただきました。
出来るだけ快適に過ごしていただけるようにあれこれ考えてます。

何かご意見、ご提案あれば教えてくださいね。



それでは、またご予約お待ちしてます!


asa














0 件のコメント:

コメントを投稿