2012/01/19

白馬ツアーReport !

 平日もツアーを!
という地元八王子で自営業を営む方々の強いご要望により開催された白馬ツアー。

なんと中央道通行止めというハプニングからのスタート。
9時過ぎにやっと白馬到着、、、



 
天気よーし!


ガイドのユーコも合流

まずは足慣らし
カービングやりましょう!



ピステン最高!

ユーコが案内してくれたこのスキー場、、、大丈夫?
というくらいだーれも居ません。
気持ち良くラインを刻めます。
2~3日降ってなかったのでパウダーはあきらめていたのですが、、、
さすがローカルユーコのガイド。
あるんですね!
 
 
 


 


SpoonfishxThomascampbell良い動きしてます!





ここでバッチリ楽しんで、もうお昼。
お昼は八方で、く~!
ビールは皆さんで我慢して、、、


 

午後はローカルスキー場のこちら




なーんも無い、リフト1本しか動いてない。
でもみんなで滑れば楽しいんですよね。
ひたすら同じ斜面を繰り返し滑る、、、
だんだん気持ち良くなってきちゃうんですよね!
最後はみんなホーっていいながら滑ってました。


さー温泉、温泉!
そしてやっとこちらにCheck In.

 


 

そして今回は店臨時休業させていただいたのでカミさんも参加。
と言うことで、YOGA@基開催!




温泉後のヨガ、ほぐれます。


TJの西田洋介、テル君、ライダーKEIも赤倉経由で合流!
基さん自慢の食事スタート!




ほんとにこちらはおいしい!
そしてヘルシー。
基ファームのオーガニックな野菜中心の料理、
米まで自家製、、、
そりゃ進みます。



乾杯しすぎのこちらの方々、、、


飲みの横ではマッサージのセッション開始!
地元白馬で癒幸堂を営むたくちゃんと、ツアー参加者で気孔整体の達人Y様。
スタイルの違いはあれど、どちらもなんとも言えない気持ちよさ。
ありがとうございました!


1341さんの秘技「うなずきながら実は寝てる」も出たところで
初日は修了、、、




さて二日目。
今日は栂池に決定!
そしてなんと安藤輝彦プロも合流。
サーファーのO君とフォトグラファーのOKUCHI君も合流

ここも今日はガーラガラ、気持ち良く大きいラインで滑れます。
それにしても栂池は広い、スロープもデカイ。
目一杯デカイすべりを楽しんでケンタッキーで休憩。
カーネルさんも休憩。
天気いいです。
テンション上がってます。


さー午後は最後の砦、あそこでしょー!



大満足で最後のトレイルランは


兄が、、、




楽しい二日間でした!
参加してくれた皆さんありがとうございました。


ユーコ、ガイドありがとう!



Thank You !





0 件のコメント:

コメントを投稿