2011/12/16

八王子は木枯らしが吹き荒れてますが、

冬全開になって来ましたね!
今週末もパウダー決定ですね。私もそろそろ初滑り行かないと、、、なんですが、
皆様を送り出してからが私の出番になりますので。
もうチョイお預けな感じです!


冬全開ですがThe Surfer's Journal日本語版の5が届きましたのでお薦めさせていただきます。
毎回内容は最高です。
Surferならば読まないわけには行かないでしょう。

毎号「必読」!

今回の記事の中にはなんと「玉井太郎」の文字も出てきます。
スノーボーダーの方も是非!


さてDVDも重要作が再入荷。
歴史、スタイル、板、サーフカルチャーを知りましょう。
全作「必見」


Destinationのリーシュも
新しいパッケージになって入荷。
1%for the Planet のロゴも入りました。


SNOWではショートビスが再入荷!
お待たせいたしました。


SNOW. SURF入り乱れてますが
今日はお客様のオーダーのウェットスーツが出来上がってきました!
DELPHIのネックエントリータイプ
ブーツ付き、3.5mm起毛の生地。
コレでコールドウォーターサーフィンもばっちり楽しめるでしょう。


ウェットスーツの年内出来上がりの締め切りが
DELPHIは18日(日)
RASHは20日(火)ですが定休日ですので
19日(月)になります。

今週末が、、、ラストチャンス!



0 件のコメント:

コメントを投稿