2011/10/28

DEELUXE, UNION入荷



左はSPARK
ハイクアップで絶大な安定感を生むビブラムソール、シェルのサイドが硬いためスプリットボードでの歩行時に安定、防水加工済み、ザビエルデラルーが開発、というDEEPERな方むきのフリーライディングブーツです。

右のINDEPENDENTはクラシッツクなスェードを使用した全方向に柔らかめなブーツ。
こちらもブーティー加工で防水です。山全体の地形を流すスタイルを可能にするオトナのブーツ。




こちらもブーティー加工で防水になったEMPIRE。
左右非対称のアンクルウィンドウで内側にはスムースなフレックス。
ややしっかりめなオールラウンドブーツ。



UNION CONTACT PROはベースのブッシュが内側に柔らかく外に硬い。
カントと同じような効果が期待できます。
限界まで軽量化され驚きの軽さです。
板を繊細にコントロールしたい方におすすめ、数量限定モデル。



さて、かなりおすすめなのがDEELUXEのThermo Socksシリーズ。
左は従来からのモデル、名前がClassicとなりました。
カシミアxメリノで保温性抜群。
吸汗速乾、ズレ防止、消臭、アンクルサポートと他にもこだわりぬいた逸品です。
私は、スノーボード時はもちろん、普段ばきにも、
はたまた波乗り時にドライスーツの中にも使ってます。
色々試しましたが自分はコレですね。

そして、新たに登場したのが赤いかかとのThermo Socks EVO。
なんと段階着圧、ひらめ筋サポート、アンクルサポート、発熱、甲プロテクターなどなど、、、
ふくらはぎの筋肉のポンプ作用を高めてくれるそうです。

やばいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿