2011/09/29

California Trip Day3

昨日はDEEPな夜を過ごしたにもかかわらず
まだまだ時差ぼけにより早朝4時には起床。
やること無いんで朝ヨガ1ラウンド。

夜が明けてきたところで波チェック。


今朝はスワミスに決定。


胸くらいのセット来ますが昨日よりだいぶ空いてます。
パドルアウトし左端に座り様子を確認。
この左端もたまに良いの来ます。

2時間ほど、小さいんでローカルは誰もやらないがそれでもいい波のスワミス堪能しました。

昼には偶然にも同じような日程で近くに来ているPatagonia日本支社のKさんとお昼に待ち合わせすることになり、PatagoniaCardiffストアへ。




店を案内していただきながら、こちらの店長で「Sprout」や「One California Day」にも出演してしびれるターンをかましているDevon Howardさんを待つが行方不明。

仕方がないので波乗りに行きましょうという事でLa jolla方面へ。
KさんとBird RockをCheck。



稲村アウトみたいないい波なんですがなんせセット間隔が非常に長い、、、
入ってる人数とのバランスを考えあきらめてここで解散。



豪邸だらけで落ち着かないLa jollaをあとにしてたまにはショッピングでもということで、


PacificBeachのSurfindianです。
ギャラリーのような店内にはお宝ばかり、、
Skip Fryeの板もありました。

オーナーのChrisさんとManagerのマサさん。
いい感じの方々でした。

帰りがけに前から気になっていたSolana Beachの通りをCheck。
この通り沿いはインテリア関係やガーデニング屋さん
Artistの店などが並んでいて面白い一角です。





ここで店用にウインドウチャイムを購入しましたが、
ここのオーナーさんはなんと日本人!
素敵なお店でした。

帰りがけEncinitasの街ではなにやらお祭りが始まっていました。



こんな感じのヴィンテージのワゴンが町中に終結。
皆さん車好きなんですね。

日が暮れてしまい夕方はNoSurf.

が、日が暮れたBeacon'sを見に行くとManiさんが海から上がってきました。
手にはKOOKBOXの見たことない板。
実は、先日工場で見せてもらったテスト中のKOOKBOXの板でした。
写真は撮らないでということでしが、Joel Tuderからの依頼で制作した
テストモデル、その名も「Clandestino」というミステリアスな名前です。

もうManiさんのPhotoブログで写真公開してますのでそちらで画像見れます。
8.4のTri-planehull Pigシェイプ。ボトムにはパラボリックダブルコンケーブ?
ってなんのこっちゃと言う方はお店で説明いたします。

それにしても夕方は毎日やってるんですね、、、
削ってはテストライドの繰り返し、しかもかなり楽しそうです。
さすがSURFER/SHAPER Munuel Caro


0 件のコメント:

コメントを投稿