2011/05/15

昨日のイベントの模様。

昨日のインストアイベントにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。


田口一日店長による詳しい商品説明。
作り手のナマの声が聞けます。



外ではバーベキュー開始とともにみなさん集まりだし、

中ではGreenClothingの商品説明会。


前の晩急遽録音したMIX CDもチャリティー販売。ジャケはASAKO作。
(しばらくの間店頭にて1,000円で継続販売いたします。売り上げは全て義援金に使います)


そしていよいよ特設スクリーンでチャリティーショー開始。

まずは「JOURNEYS」、
EBIS FILMS制作GREENチームFILM、
田口勝郎「俺年表」
と続き、、、

2次会場、ご近所の「一花」へ大移動。

この時点でまだ30名オーバー、、

その後更にSHeLTeRへ、、、

皆さんありがとうございました。最高のイベントになりました!


尚、チャリティーショー参加費、MIX CD販売合わせて総額¥36,500になりました!
お預かりしたお金は、南相馬市の復興に向けて継続的な支援運動をしている
NO MORE NUCLEARへ振込みいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿