2016/08/08

秋を感じるアパレルが入荷


Mexicoから今朝戻りました。
今回も素晴らしい波に恵まれたトリップでした。
水曜位から旅のレポートを書きますのでお楽しみに!

店に戻ると秋物が、、
ネルシャツには秋を感じます。
Captainfinから良い色が届きました。



Chinoも2カラー。
細身の形でとても良いです。


細かいところまで良いですね。



先日CAPとTeeが即完売となったこのキャラクター。
Parkaで登場!


秋色の無地TeeシャツはBANKSから。



着てみました。



ONLINEにもUPいたしました。



明日火曜は定休日になります。
水曜から皆様のお越しをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿