2016/08/25

おススメ秋物アパレル


八王子では夜には鈴虫が泣き始めました。

もうすぐ秋です。

今日は秋にぴったりのアパレルが入荷いたしました。

TCSSのシャツ


かなり厚地でシャツとJKTの中間といった感じ。

カラーも良く洗いざらした質感も良い感じです」。




PantsはReef
Reefのアパレルラインが実はかなり良いんです。
 

 色、素材、形ととても良い感じです。



 細部にもデザインが



着てみました。

 今まで入荷した秋物も含め

Online ShopにもUPいたしました~

ぜひCheck!





0 件のコメント:

コメントを投稿