2016/07/04

Neal Purchase Jnr DUO in Stock!


DUO、ついに入荷いたしました!

ソフトなレール、まろやかなアウトライン。
メローなロッカーにふくよかなボリューム感。
乗りやすそうなシェイプです。



 左から5.8,  5.10,  6.1
5.8, 6.1はSOLDですが真ん中の5.10はストック分として販売いたします。

OnlineShopにディメンションや価格は掲載いたしました。

もう1本グラッシング中のボトルグリーンティントの6.0も近日中に入荷いたします。

RIDEで販売するNeal Purchase Jnrシェイプはシェイプドブランクスの状態で輸入され
日本国内のハイクオリティーな工場にてグラッシングされます。

次回入荷分(年内予定)カスタムオーダーも受付いたします。
長めもかなり良いとのこと。
予定の本数に達しましたら締め切りますのでお早めに。
















0 件のコメント:

コメントを投稿