2016/07/30

BAXTER OF CALIFORNIA取り扱い開始


Baxter of California(以下Baxter)は45年以上の歴史を誇るメンズグルーミングブランド。
設立者であるバクスター・フィンリーは、メンズグルーミングの父と言われています。 

まずはPomad2種類と
Body Balm(腋の下にくりくり塗るやつ)
そしてPokcet Combが入荷いたしました。





PomadeはHard Water Pomadeが一押し。私も使っていますがつやが出てバシッとスタイリングが決まります。落とすのもシャンプーでOkですので使いやすいです。
CLAYはつや消しでよりセット力が強いタイプ。
2種類を混ぜて使うこともできます。



 スイスで手作りされたBaxter of Californiaのクシは、高品質のセルロース・アセテートシート(天然で綿と木のパルプセルロース由来のポリマー)から出来ています。
切り出しから 研磨まで、(すべて人の手による)12段階の細かい製造工程を経たクシは、滑らかで丸みのある歯を持ち、髪と地肌を快適にケアします。





BodyBalmはシトラスハーブの香りで汗による皮膚のいやな臭いを抑えます。 
とても自然な香りで、心地よい使用感です。







今日はこんなものも生活雑貨コーナーに入荷いたしました。
いざという時のシミ取りです。
私も良くやってしまいますのでうれしい商品です。
Buncha Farmers(バンチャファーマーズ)はトロント近郊の農家仲間が立ち上げたブランドです。
ナチュラルな成分にこだわり、その品質は“CANADIAN LIVING MAGAZINE”で エコな掃除用品のTOP10にも選ばれました。
布にうっかりついてしまった汚れを落とします。100%天然由来の成分。 レモンの香り。
使用法は
(1)ステインリムーバーをお水にひたす。
(2)汚れた箇所にステインリムーバーを塗る。
(3)湿らせた布で拭き取る。洗濯できる物は洗濯機へ。 

ひとまず小さくカットしてカミさんのバッグに忍ばせていただこうかと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿