2016/06/29

昨日、今日と,,



火曜の定休日、波が上がってきたのは夕方。
柔らかい気持ち良い波でした。


私はTappyさんの7.8
かみさんは7.2のこちらmanadala clandestino2+1に
ALKALI FINのRyan Loverace8.0をセット。
 

 どちらもとても魅力的。
海の中で板を交換し、それぞれ楽しく波乗り出来ました。






昨日は日が暮れてさらに波も良くなったので今朝も,,,
 


Hirosshi Tudor on KARMA


 麻子も良い波乗っていました。
板はcraft pistachio5.6



そこへこちらが登場! 




1960年代前半米沢プラスチック社製
日本最初のサーフボードブランドMALIBUのヴィンテージボード。

 Hullですね!
 


Jr君

 今日も楽しいセッションでした。
皆さんありがとうございます~




0 件のコメント:

コメントを投稿