2016/04/25

YU, RYAN BURCH


リニューアルに合わせ沢山のストックボードが入荷してきました。

まずは以前からお問い合わせの多かったYUとRYAN BURCHのストックボードをご紹介。


YU

 6.3, 6.6, 7.2のシングルフィン。
当店のオリジナルモデルになります。
便宜上modern singleと名付けました。
ビークノーズなどで見た目はクラシックな印象ですが実は浅目のコンケーブなど
モダンな要素が入った実用的なシングルフィンです。
良い波で大きなカービングをお楽しみください!
フィンもこの板用に削ったオリジナルが付属します。







 RYAN BURCH

SQUID=イカという名のFISH
テール付近に入ったサイドカーブが縦への動きを可能にした
進化した形のFISHです。 
チャイムデッキのノーズ付近からテールへはナチュラルなテーパードへと移行していくフォイルも独自です。ボリュームのあるビークノーズから前半部分が早い板の滑り出しを生みだしつつ 
やや薄目に仕上げられたテールがスムーズに水の中に沈み込み鋭角なターンを可能にします。

真ん中のホワイトオパークは私の個人オーダー。
楽しみにしていた板がついに出来上がりました。
次の良い波で試してみます。




 ご紹介したYU, RYAN BURCHの板は
http://www.ridesurf.net/でもご購入いただけます。

YU,  RYAN BURCHカスタムオーダーのご相談もお待ちしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿