2016/04/29

New Arrival YU classic


今日ピックアップした2本

YU classic
Love & Peace
5.6と5.7

 この板私も愛用していたモデルで、見た目とは違いとても乗りやすく出番の多い板でした。
こちらも通常の色巻きよりやや軽く仕上げてありますので思いの他軽いアクションが楽しめます!

フラットなデッキにステップレールの組み合わせで
十分な浮力を確保しつつレールもいれやすく、絶妙なテール幅は コントロールもごく自然で
小さい波~胸肩からスローピーな頭くらいまで、カービングとリップアクションまで楽しめるかなり万能な1本です。
あらためてもう一度乗りたいな~と思わせるモデルです。

このバージョンはかなりの完成度ですが、ノーズをラウンドにしたり
テールをフィッシュにしたり長さもミッドレンジまで対応しますので
サーフィンの好みに合わせてかなりの幅でアレンジも可能です。


詳しいサイズディメンションはオンラインショップページで確認いただけます。
もちろんご購入、発送も可能です。






0 件のコメント:

コメントを投稿