2016/03/06

VISSLA取り扱い開始


JEFF MCCALLUM
DANNY HESS
HADEN COX
DONALD BRINK
TRAVIS RAYNOLDS
DERRICK DISNEY

知る人にはたまらない錚々たるメンバーがCREATORS & INNOVATORSとして名を連ねるVISSLA

またRIDEのブログには頻繁に名が上がるグラッシングの名職人のALEXさんや
私が個人的に一番好きなサーファーBRYCE YOUNGまでもがメンバーという。

各コレクションには彼らCREATOR & INNOVATOR達をフィーチャーしたラインも発表しております。

とても興味深いアプローチでアパレルに作品を落とし込みリリースしているVISSLA

この春からRIDEでもいよいよ取り扱いを開始いたしました。
早速第一弾が入荷いたしました。


 
「 サーフキャンプの落ちこぼれ」
次回白浜キャンプで着ましょう~


Hoffman Fabricsとのコラボレーションハット。


ココナツ繊維とリサイクルポリエステルで作ったトランクス。
 ストレッチも効いていますしサイドのカットにより非常に足を動かく易くなっています。
スタイルと機能が融合したうえ環境にも配慮されたサーフトランクス。



 こちらはボードショーツとウォークショーツを兼ねたタイプ。
コットン入りで車の運転中など蒸れずらく快適ですがストレッチ機能もしっかりついていますので
海でも実用的です。

 







BRICE YOUNGが乗るRyan Burchのアシンメトリーシェイプ、凄い動きしてますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿