2016/03/17

火水は山へ


先日の火水はかみさんと白馬へ。

南岸低気圧の影響で少し降ったようでしたので
初日は白馬でも南寄りのエリアへ。



 ゲレンデはグルーミングの上に良い雪がうっすら積もり、、

パトロールがしゃれた8の字をコースわきにさりげなく刻む。




 林も良さそう。

最近はどこのスキー場も積極的に林を解放してくれるのでとても助かります。






 

 最高だと言っておりました。



午前券で早めに上がり
蕎麦屋へ。
 白馬は美味しいそば屋が多いですね。



 温泉入って早めにロッジ基へ。
久しぶりにゆっくり過ごせました、、
とてもヘルシーな基さんの食事。





 翌日は雪がゆるものを待ってHAPPO BANKSへ


 オペレーターのヒデさん。
この方なしには成り立たないBANKS。




 湯沢から佐久間洋さん。
板は自らデザインしたTJ BrandのShaper'sシリーズ、ヒラメントリー


 私はここでもDrifter



忙しくてなかなか自分の板まで手が回らないので
kossymixのN.D Rub On(旧パッケージです)をラブオン!
 現場で5分ほどでワクシング可能です。

 昨日のコンディションでは完璧にマッチ。
最高に走りました。


その後、 たっぷりと水を含んでふわっと膨らんだコーデュロイを見つけ
水に近いまるで波乗りのような感覚を楽しむこともできました。

まだまだ良い雪に出会えそうなスプリングシーズン。
今シーズンももう少し楽しもうかと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿