2016/03/03

火曜日は山へ


ラストかもパウダーかもということで


火曜日行ってまいりました。



 強風のため狙っていたゲレンデはゴンドラが動かないという情報で
風に強いリフト3基のローカルゲレンデへ。


サボリーマンのTさんも合流~

 


Tさんナイスターン!



asako




途中から合流したOさん。
deepです~



 私はこの日もDrifter





 雪が少ないせいでうねりがきれいに出ていてるコース。
 楽しいです!






風邪をこじらせて軽度の肺炎と気管支炎と診断されていた私ですが、、
極寒の中のリフト回しでまただいぶ悪化してしまいましたので
翌日水曜は断念という結果に、、

しばらくおとなしくしています~








0 件のコメント:

コメントを投稿