2015/12/12

SURF ORGANIC WAX


ここ数年でWAXメーカーはかなり増えました。

どこも良いWAXばかりで悩んでしまいます。そんなWAX選びの一つの選択肢に入れていたいのがSURF ORGANIC WAX。

RIDEでは夏からSEX WAXの他にSURF ORGANIC WAXの取り扱いを開始いたしました。

原材料は主に遺伝子組み換えではない大豆を使っており、パッケージもリサイクルペーパー。
かつてやはり大豆を主原料としたWAXを試したことがあったのですがその時はWAXののりが悪くうまく塗れず販売をあきらめました。
このSURF ORGANICは塗りやすくグリップ感もとても良く、粘る感じで、ラウンド後半になっても粘りは持続します。
夏場はしっかりベースを作る必要がりますが、それ以外の季節はかなり適当に塗っても粒がすぐに出来ます。今はもうこれしか使っていません。


今回は冬用のCOLDとワックスをはがすためのコームも入荷いたしました。
 このコームも木製ですので最終的には自然に戻ってくれます。 





SURF ORGANIC WAXぜひお試しください。





0 件のコメント:

コメントを投稿