2015/12/27

COAL, CLIFBAR, Gentemステッカー入荷


COALのビーニー関係が今年も入荷いたしました。

毎年人気のemersonはメリノウール100%
折り返しの幅で深くも浅くもかぶれます。
 


 こちらも定番のScotty
アクリルですが豊富なカラーが魅力。
長く使うとゆるゆるになりますがそれもまた良い感じ。


そしてお勧めなのこのバラクラバ!
メリノウールで肌触りバツグン。
ウールならではの高機能。
色ちゃんと出てませんが左はグリーンです。


ネックウォーマーもメリノです。



CLIF BARも年末年始分たっぷり仕入れました。


Gentemのステッカーも入りました~


やっと本格的な寒気がやってきましたね!
今日は天神平もオープンしたようで、、
このまま何日か降り続いたら一気に良い感じになりそうですがいかがでしょうか。

私は直前組の皆様の板をチューンしまくっておりますのでなかなか滑りに行けておりませんが
徐々に追いついていきますので今シーズンもよろしくお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿