2015/11/27

AK457からおススメインナー関係が入荷!P.Rhythmソックスも!


 AK457のインナーダウン


 かなりおしゃれな感じですの街でも!


そしてあの大人気フリースパンツも入荷!
 

 表面がつるっとなり雪もつかず
アウターを切る際の滑りも良くなりました。
内側は起毛のPolertechです。
 
 

  
着てみました。
JKTはP.RhythmのCropped Jkt

バラクラバも毎年好評です。



そして改良されたP.Rhythmのメリノソックス
 【新しくなったメリノウールソックスのご紹介】
ニューモデルのソックスには素材を改良した「半防縮加工」のウールを採用しました。
一般に流通しているウォッシャブル(洗濯可能な)ウールは、表面のスケール(ウロコ状の皮)を全て取り除いたり、薬品で表面をコーティングする「防縮加工」を施していますが、これらの方法ではウールが本来持っている機能が損なわれてしまいます。
スケールを残すことで保温性を持続し吸湿・抗菌・消臭というウール本来の機能を発揮することができるのです。
そのため、P.RHYTHMのメリノサポートソックスはスケールを半分残した「半防縮加工」にシリコンパウダーを付着させる特殊な加工を施しました。
天然素材の良さをのこしつつ、家庭で洗濯することができる新しいウール素材です。

ウールの混率を70%(前のモデルは49%)に上げ、以前のモデルよりも肌ざわりが良く、保温性がアップして暖かさが持続するようになりました。
また、ウールの欠点である強度不足を補うためにナイロン糸をウール糸のまわりに螺旋状に混紡していますが、通常の2〜3倍の回数を撚糸することにより、強度が格段にアップしています。



いよいよ雪の便りが届き始めました。

冬のご準備、お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿