2015/09/27

Bryce Young


Bryce Young。痺れました!

そしてカリフォルニアでのファクトリー訪問以来気になって仕方がないRyan BurchのFish。
この中で登場する黄色い板がそのFishです。

かっこよすぎます。オーダーしようと思いますがどなたかご一緒にいかがですか??





 SeasideでみたDerrick DisneyもBurchのFish,
メキシコでもTyler WarrenやHarrison RoachがFish、、かなり来てます。




2 件のコメント:

  1. >Ryan BurchのFish。...
    >オーダーしようと思いますがどなたかご一緒にいかがですか??

    こんにちは、自分もサイドカットのBurchのFishに興味がありますが...
    直オーダーですか?埼玉の某サーフショップ経由ですか?
    その某サーフショップのY氏に春頃に問い合わせたら
    カスタムオーダーは無理だと言われました...
    Ryan Burchはインターナショナルライダー(=トリップや撮影で忙しい)で
    コンスタントに削れないし、近い間柄の人間にしか行き渡らないとのこと...
    吊るしが極稀に入荷するぐらいだと...

    返信削除
  2. カスタムオーダー可能です。お手数ですがinfo@ridesurf.comもしくはお電話042-656-1973までお問い合わせをお願いいたします。

    返信削除