2015/07/24

Christensonストック入荷!


Corbina5.8

 クリスのニューモデル「Corbina」
3fin bonzerのニューシェイプ!
ボリューム感のある厚み、ノーズ、レールはツインフィッシュのような感じで
モダンなアウトラインというハイブリッド。
深めのコンケーブ、カーブしたボンザーフィンが水をため、
一気にリリースすることによる爆発的な加速が味わえます。
幅広のソフトダイアモンドテールがいつもの波でも十分なパワーを受け止めスピードに変えてくれます。

5.8 x 20 x 2 7/16

価格は¥179,500(フィン、税別)
※センターフィンは付属しておりません






C-Bucket7.0
 抜群のテイクオフスピードとボードをコントロールする楽しさが詰まった、ミッドレンジパーフェクトボード。
ビーチの早いブレイクから、台風のリーフブレイクまでカバーするクリスオススメのミッドレングス。
控えめに入ったシングル〜ダブルコンケーブのボトムシェイプにより、直進性だけでなく、リフトによるボードの回転性と早さも確保している。

私も台風のリーフブレイクでは随分お世話になった板です。
抑えたロッカーとコンケーブによりテイクオフは抜群に早く
絞ったテールでパワーのある波でもコントロールしやすくとても扱いやすいシングルフィンです。
また小さいパワーの無い波でも広めのノーズ、薄目のアップレールがスピードを引き出してくれますので気持ちよくライディングが楽しめます。
これ1本でかなりの波をカバーできます。

7.0 x 21 x 2 3/4

価格は¥187,500(フィン、税別)
※フィンは付属しておりません

2本ともWEB SHOPに掲載いたしました。
http://www.ridesurf.net/product-list/19


さて、こちらはBanksの展示会でディスプレイしてあった
Christensonブラッド・ガーラックモデル。
昨年のTrestlesでのASP Heritage Seriesでポッツと対戦した時のあの板です!








0 件のコメント:

コメントを投稿