2015/06/05

elephantサーフボードケース入荷!


今回のケースから全く新しいシェイプに変わりました。

私の意見をバッチリ取り入れて作っていただいた完全RIDEオリジナルです。

一からシェイプを考え直した結果、全くストレスなく
板を出し入れすることができるケースが出来ました。

 

今までついていたサイドのジッパーを無くしました。
その代わりにセンターからテールにかけて末広がりに。

 


この形にしたことで板の真ん中あたりで生地がもたつくストレスから解放されました。
するっと出し入れできます。


 そして余った生地はこのように絞ります。

余裕がありますのでオンフィンの板もバッチリです。



ノーズの形にもこだわりました。

 様々な板のテンプレートを取り、
 ラウンド気味なHullからFish,ショートボードまできれいに収まる究極の形を実現。

 カラーバリエーションは相変わらず豊富です。




 サイズは200, 215, 240, 250, 265と豊富に作りました。




 同じ生地でトートバッグも作りました。
こちらもテストを重ねた結果とても使いやすいものになりました。





 elephantは店頭販売のみになります。

ぜひ店頭でその使いやすさをご確認ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿