2015/05/15

New Arrival! BANKS Brand Surf Shorts


 上の3枚はリサイクルポリエステルがメインの素材で35%がコットン。

コットンのおかげで風合いがとても良いのですが
一日過ごしても蒸れずらく快適です。

私も昨夏は愛用しました。
夜これで寝て、朝起きてそのまま波乗りに行き、海から上がって少し体を乾かしてから
車に乗り込み店に戻り、着替えずそのまま閉店まで。
夜は「今日の波よかったね」なんて居酒屋に行きそのまま就寝。
翌日も、、なんてやっておりました。

ストレッチも効いていますので波乗りはもちろん快適。
ヒップのワックスポケットもちょっと大き目で
I-Phoneとお札1枚入れて手ぶらで飲みに行くのに最適です。


 そして下右はリサイクルポリエステル素材で速乾性に優れたタイプ。
ストレッチも効いています。
 左は最近よく見かけるようになったBoard Walkタイプ。
Board ShortとWalk Shortを足して2で割ったような作り。

 内側がメッシュで水が抜けるポケットを備えつつ
ウェストにはゴムは使わずレースでしっかり締められますので波にまかれても脱げづらい。

素材は75%コットンでどちらかというと普段履き寄りです。
上にTeeシャツ着れば海パンには見えません。


毎日夏のような陽気ですね。
もう海パン、Teeシャツ、ビーサン生活のスタートです!



0 件のコメント:

コメントを投稿