2015/05/08

HADEN SHAPES取り扱い開始!


革新的なテクノロジーを取り入れ、高性能なサーフボードづくりを追及しているHADEN SHAPES。

この度、国内外でのテストライドを経てRIDEでの取り扱いを開始いたしました。

早速代表的なモデルHypto Cryptoが入荷いたしました。


初回入荷は 5.8と 5.10の2本。

Haden ShapesではEPSコアにエポキシレジンを使ったFuture Flexと
ポリウレタンコアにエポキシ樹脂のP.Eと言う2種類があります。

今回入荷の2本はどちらもFuture Flex
カーボンファイバーフレームにストリンガーレス。
捻じれを抑える構造で、スピードとドライブ性能にとても優れ、レスポンスがとても良い板です。
 もちろん軽さは別次元。

あのTom Carrollをして「サーフボードのフェラーリだ」と言わしめたという、、

この板に乗る前はEPSやエポキシはちょっと違うよね~なんて私言っておりましたが、
なぜかこの板がとても気になり、実は昨秋のエルサルバドルトリップでだいぶ乗り込んできました。

この板もHypto Cryptoで長さは6.0










 Hypto CryptoはFishのような広めのノーズに絞ったテールのアウトライン。

加えて、胸の下に十分な厚みを持たせることによりパドルスピードはとても速く
絶妙なボリュームに抑えたテールによりポケットでもタイトなターンが可能です。

上の写真のような押しのある波では、この板でしか味わえない最高のフィーリングを感じることができました。
フィッシュにはまって以降もうショートボードには乗れないかと思っておりましたが、
この板でしたら気持ちよく楽しめます。

Hadenでは海外との価格差も抑えており、今回入荷のHypto Cryptoで¥93,000(フィン、税別)

カスタムオーダーやレジンカラーでのオーダーもお受けいたします。
納期は約6週間。

ご相談、オーダー、お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿