2015/05/01

Gentemstick Ltdモデル


来期モデルのRocket Fish Outline Coreのアーリーモデル
Spoonfish Bamboo Top Sheatが入荷いたしました。

今回入荷のものは全て売約済みとなっております。


 検品したところ、予想以上にしなやかな良い感じのフレックスで仕上がっています。

この感じでしたらBigfishなど他の来期アウトラインコアもかなり良さそうです。


 そしてこちらのSpoonfish Bamboo Top Sheatも入荷。
こちらも良い仕上がりです。


RIDEでは限定モデルは完売いたしましたが
Gentemstickカタログ掲載商品のうちいくつかのモデルは
ストック分を確保しておりますので
オーダー間に合わなかったみなさん、ご相談ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿