2015/05/27

5/26の波


湘南、なぜか波が続いています。

昨日の定休日、ちょっとゆっくり海に向かいました。




 台風の後の地形チェック。
随分あちこち見て回りました。

 いつものポイントで入水すると徐々に風が吹いて来ましたが
かえって面白い波に。

 最近ではもう毎日車泊のO君。


ASAKO

面がよいときはLOGで
風出てきたらショートレングスと

たっぷり楽しめました。
 
 私はmandala double rainbow5.8
やっとこの板の面白さがわかってきました!
最高です。
そして今年初ロングジョン。


今日も胸くらいあったとか、、

良い季節ですね~




0 件のコメント:

コメントを投稿