2015/03/23

試乗会ありがとうございました!


土曜日の試乗会。

天候にも恵まれ
雪は良く走るザラメ。
試乗会としては過去最高のコンディションでした。
 
みなさんもここぞとばかり、何本も何本も本気で試乗していただきました。
 


 人気のChaserは出ずっぱり


GREEN.LAB作り手の中山二郎。
本気の説明です。
来期のGREEN.LABかなり好評でした。
 
 中でも好評だったRootsmountain157.5
 .

本日のまかないはHOT SAND。
外で食べると格別です~


 GreenClothing x Green.lab Jam session


体験した者にしかわからないその乗り心地。
SunriseShredService製NapoleonFish
No Edge, 等圧。
とても波乗りに近い、、エッジではなくレール。


GreenClothingブースでは作り手の田口勝朗本人が商品説明。


ご存じ大御所二人。
Weekend shuffle!
  


お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!



 



0 件のコメント:

コメントを投稿