2015/03/20

あす土曜は尾瀬戸倉で試乗会!店は臨時休業いたします。


明日の試乗会最終のご案内になります。
一部試乗ブランドに変更がございます。

また明日21は店は臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

☆RIDEsurf+sport尾瀬戸倉試乗、展示会
(事前登録制とさせていただきます)

3/21(土)
スノーパーク尾瀬戸倉スキー場
 尾瀬高原ホテルレストハウス前テントにて9:30時から3時まで試乗受付。
試乗ブランド
GENTEMSTICK

THE SNOWSURF

TJ BRAND

OUTFLOW 
GREEN.LAB
PRANA PUNKS
(申し訳ございませんがPrana punksの試乗ボードはございません)
展示ブランド 
GREEN CLOTHING, AFDICEGEAR
(当日田口勝朗、西田洋介が来場し商品説明いたします)
 
 

※試乗会参加希望の方は、下記ご注意事項をご確認ください!!

メーカー主催の試乗会ではなく、ショップ試乗会となりますので、当店ユーザー様、また当店でのご購入、ご検討目的としてのお客様とそのご友人様に限らせていただきます。

試乗会参加は無料となります。試乗ボード1本あたり、30~40分の試乗ができます。
4×4プレート、バインディングをご使用ください。(ESTシステムバインディグはご使用できません。)バインディングによっては、ビスが長い場合は、会場テントに用意しているスペーサーを必ずご利用ください。長いビスはソールの底突き(ふくらみ)が出ることがあります。
ご自分のボードはお客様専用ボード置き場をご利用ください。お客様のボードは、こちらでは管理できませんのでご了承お願いいたします。

※試乗受付時に、運転免許などの顔写真付き公的証明書をお預かりいたしますので、必ずお持ちください。
※携帯電話、車のカギはお預かりできませんので、ご注意ください。
※バインディグはご自分のものをご利用ください。貸出はありません。
 上記内容をお読みいただき試乗会の趣旨、内容に同意していただいた上で
本日20:00までに
お名前、ご住所、携帯番号、当日乗っみたいブランド、機種を書き添えて
info@ridesurf.com までメールください。
代表者の方はお手数ですがお連れ様の分もお願いいたします。
店頭でのお申し込みももちろんOKです!
受付番号をこちらから返信いたしますので当日テントに受付番号をお申し出ください。
 皆様のお申込みをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿