2015/03/13

3/13今日の山


今日は行かせていただきました。




 YUKO OBAYASHI





 板も合っているようでYUKO絶好調です。
TJ Brand Napoleonfish Glassfiber Core




私も撮っていただきました。
























Gentemstick TT160です。

ここにはもう少し長めもいいかなと思います。

 3/21尾瀬戸倉試乗会、私もあらためていくつか乗ってみようかと、、

試乗会は事前予約が必要になります。
お申し込み等詳細は以下でご覧いただけます。




0 件のコメント:

コメントを投稿